自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

連光寺-尾根幹(2017/04/10)

久々の夜ライド。
最近モチベーションが落ち気味で、今日のらないと夜ライドしなくなりそうだから無理にでものった。

乗り始めるまではだるいけど、乗っちゃうと楽しい。
短い距離でもいいかな?って思ってたけど結局フルでいつものコースを走ることに。

f:id:roku572:20170410212930j:image

道中、桜がキレイだった。

膝というかふくらはぎは10Km過ぎたあたりから痛くなってくるけど、原因はペダリングっぽい。

雑にまわすと痛いけど、ちゃんと膝をまっすぐにすることに気を付けるとあんまり痛くない。この辺も距離を伸ばしていって様子を見たい。

速度とかはあんまり考えてなかったけど、気持ちいい速さで気持ちよく乗れました。

平均速度:22.88Km/h
最大速度:55.90Km/h