自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

日原ライド(2019/06/02)

久々にゆずちんと二人で日原ライド。
目的地は孫惣谷林道。

ゆずちんと走るので集合場所は現地集合。
一応奥多摩のデイリーストア集合予定だけど、途中で補足される予定。

f:id:roku572:20190609172219j:plain

タマガワサイクリングロードをゆるゆると走って、羽村の堰まで。
この時点でゆずちんは睦橋のあたり。

どこまで逃げ切れるかな?ってがんばって走ったけれど、古里のセブンイレブンの手前で捕捉された。もうちょっとだったのに。

f:id:roku572:20190609172418j:plain

雨が降ってきそうな曇り空。奥多摩駅から本格的な登りがはじまる。

f:id:roku572:20190609172554j:plain

奥多摩工業の工場。雰囲気があって素敵。

日原街道-日原林道とはしって途中から未舗装路に。

f:id:roku572:20190609172717j:plain

砂利道をはしったけれど、目的地の手前で通行禁止になっていたので今日はここまで。

孫惣谷林道には入れなかった、残念。

帰りは観光気分でフォトジェニックなところでとまってまったりとしました。

f:id:roku572:20190609172844j:plain

f:id:roku572:20190609172905j:plain

奥多摩工業のトロッコ
雰囲気あって素敵。

f:id:roku572:20190609172931j:plain

白妙橋のトンネル。
雰囲気がありすぎる。

f:id:roku572:20190609173457j:plain

奥多摩駅前のそば処おくで天せいろ。

ここでゆずちんとわかれて一人で帰宅。

f:id:roku572:20190609173550j:plain

途中グロッキーになったので寄り道と休憩しつつ無事帰宅