自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

連光寺-尾根幹(2017/01/30)

本ブログでは稲城方面から連光寺坂へののぼりを裏連光寺坂 聖跡桜が丘からののぼりを表連光寺坂と呼称します。

天気予報で4月並みの気温といわれたので、うずうずして今年初夜ライド。
場所はいつものコース。
裏連光寺から尾根幹までの20Kmのコース。

冬の間のスピンバイクの成果の確認をかねて、のってみました。
結果、惨敗。

寒いのが悪いのか?強風が問題だったのか?やっぱり日々のってないと体力が落ちていくのか?
でも久々のホームコースはすっごく楽しかったです。
あとまだ寒い。3月になるまで夜はやめておいたほうが良いかも?

平均時速:23.68Km/h
最高時速:54.03Km/h

平均時速も最高速度も落ちまくりでした。
乗ってる最中は調子よいとおもってたんだけどなぁ