自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

最近買ったもの

ここの所かった物の更新をサボっていたので。

 

2018/01/17購入。
まだ未使用。いただきもののサーモスのドリンクボトルにあわせて、サイズ調整できるドリンクホルダーがほしかったのです。

 

2018/01/12購入。
寒い時用のサイクルキャップ。最近土日両方乗ることが多くて、今使っているキャップは一日で乾かないことがおおくて購入。
いま使用しているのに比べて薄手だけどピタッとしてる。
長時間つけていると耳が痛くなるのが欠点。

 

2017/12/14購入。

最近指先が冷たくなるので。
手袋の中にカイロを仕込むと良いという話もあるけど、つけ外しが面倒なので手首に巻くタイプのを購入。
すごい暖かいってわけではないけれど、冷えというか指先のかじかみは軽減されるかも?

 

2017/12/7購入。

ピストン林道は走った先で100mくらい歩くと滝とか展望台とか景色が良いところがあるのに、今までのシューズだと歩けなかったのでSDPのシューズに合わせて購入。

SPDは適当にはめればはまる感じで雑で良い。

 

2018/01/02購入。

シューズ。これはワイズの初売りで買った。
靴底は少し柔らかい感じするけどある国は快適。