自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

パレスサイクリング(2018/01/14)

年明けでまだ寒いので山ではなく都会。パレスサイクリングに行ってきました。
参加者は、ゆずちん、あどらー君、ごみやん、はるにょん、自分の5人です。

皇居までは各自自走で集合。
今回は246を走ったのですが現地に着くまでにすでにへとへと。すっかり体がなまってる。

無事皇居に到着。5人でぐるぐる。寒い時期のパレサイは平均ペースが速い気がする。

お昼はちょっと離れているけど晴海の「マグロ卸のマグロ丼屋」さんで海鮮丼。

f:id:roku572:20180118212123j:plain

f:id:roku572:20180118212150j:plain

オシャレな感じで景色が最高っ。
安くておいしくてよかった。ストーブも暖かったし、サイクルラックもあって自転車でいくのにぴったりでした。

探してくれたごみやんありがとうっ。

お店はこんな感じ。

suzuyoshi.info

パレスサイクリングに戻るのもなんだね、ということでお台場のガンダムを見に移動。

f:id:roku572:20180118212426j:plain

f:id:roku572:20180118212451j:plain

パレサイで一枚も写真を撮ってなかったので、集合写真。
テレコムセンター越しに見えるビックサイトが素敵。

f:id:roku572:20180118212558j:plain

ビックサイト前でDEFYちゃんの晴れ姿。
スタンド便利&サーモスのボトルは温かくて最高。

ビックサイト前で2,3時間だらだらとおしゃべりしてた。こういう時間も楽しいよね。

帰りはゆずちんと二人で多摩川まで。
25kim/hくらいでひいてとお願いしたらきっちり引いてくれた。
つらかったけど楽しかった。

走行距離:95.66Km