自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

2017年の振り返り

自転車購入二年目の今年の走行距離

走行距離

1月:303.09 km
2月:472.99 km
3月:416.07 km
4月:301.40 km
5月:900.53 km
6月:511.58 km
7月:683.10 km
8月:532.50 km
9月:1001.18 km
10月:33.46 km
11月:249.47 km
12月:275.72 km

2017年総計:5681.09 km

いやぁ走ったねぇ

ふりかえり

1月。いきなり3ヶ日か初の裏ヤビツに。そしてダルさんの脚力に度肝をぬかれる
2月。2/4に楽しかった入間塩入林道。今年は雪が少なかった。2/18は房総に行こうとしてパンクで出遅れて表ヤビツ
3月。峰の薬師の悪路を走行。これ以降劇坂が怖くなくなった。
4月。はるにょんと二人で醍醐林道。きつかった
5月。このころ膝が痛くてシートの高さを変えたり、バーテープを変えたり。
6月。記録をみてみたらこの月は全部ソロで走ってた。
7月。ぷこちんの100Km走。暑い日で大変だったけど楽しかった。
8月。自走で富士山。また来年もいきたい。
9月。初の月間1000Km超え。距離稼ぐためにちょこちょこっと乗ってた。もう1000kmはむりかも。
10月。毎週末雨でブチ切れる。ここから自転車にあまりのらなくなる
11月。子の権現。ばかでしょあそこ。そのうち皆と行きたいね。
12月。あどらー君の乗りっぷりに刺激されて自転車のりはじめる。

今年も一年ありがとうございました