自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

多摩川サイクリングロード(2017/08/20)

昨日の富士山のダメージは少しあるものの、体中が痛いというわけではないので回復走。

最後の豪雨で靴がぐちょぐちょに濡れたのが乾ききってないけど、気にしない。

多摩川サイクリングロードを10キロほど走ってきました。

昔は回復走とか回復するわけないしバカじゃないの?
って思ってたけど、最近は軽く自転車のったほうが翌日からだが楽になる気がしてきた。

バカじゃないのって思ってた時は、軽い運動っていうのができなくって、軽く動いたつもりが普通の運動になって疲れちゃってたんだろうなぁ。
今だと1キロ2分30秒前後で走ると疲労しない感じで気持ちよく走れる。時間も30分ほどがちょうどよい感じ。

f:id:roku572:20170820221356j:plain

昨日の豪雨のせいで多摩川の水量がかなり多くなってた。