自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

多摩川サイクリングロード(2017/08/11)

今日は午後からコミケに行くので、朝にちょっとだけサイクリングロードを走る。
立川の中央道の先までいってきました。

帰りは四谷のあたりから河原におりるルートをみつけたので、そっちをはしってみました。
ほとんど芝生の上を走る感じで、砂利はすくなめで走りやすい良ダート。
最後関戸橋でサイクリングロードに復帰するのですが、復帰のあたりが石が大きくてちょっと怖かった。

f:id:roku572:20170812205353j:plain

サイクリングロードからちょっと下に降りるだけで、こんな素敵な風景の中をはしれるのが最高に楽しいです。