自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

クリートを調整する(2017/08/03)

昨日のった後に調整したクリートの具合を確かめる為に試走。
つま先が外にむきすぎて気持ち悪い。
4kmで帰ってきて、もう少し微調整して再度試走。

微妙に違和感があるようなないような…半年前にくらべて脚力がついてきちゃってるから、違和感があれば違和感があるなりに力を抜いた走りになっちゃうから、短い距離で痛くなることはない。

あとは長距離のってみないと何ともいえない。
次に乗るときは4mmの六角レンチをもって、違和感感じたら少しずつ微調整する感じでのってみよう

痛くても150位はのれるはず