自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

連光寺(2017/07/26)

前回の大ダワから中二日。
筋肉痛もなくなって、昨日の睡眠は十分。
でもって微追い風基調で気温も高くないとくれば、連光寺タイムアタックで頑張るでしょう。

なんとなく調子が良い気がしたので、途中からダンシング中心で登ってみました。

二つ目の信号までは順調。
ここからのちょっときつい区間はダンシングで行こうと決めてたので我慢できた。
シェード区間で無茶苦茶気持ち悪くなったけれど、あとちょっとだと思って息を整えて我慢。

帰りはだらだらと流して帰宅。

ストラバを確認したら

5:48

6分切った

超うれしいっ。

タイムが短くなってくると、自転車のってるってよりも全力で筋トレしてるって感じに近くなってくるけど、それも気持ちよい。

ダンシングは前に加重かけてぐいぐい進むよりも、後ろに荷重かけてリズムで回すほうが自分には合ってる気がしてきた。

 

とにかくうれしいっ

達成感。