自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

連光寺(2017/06/28)

乗る予定はなかったけど、ノリ癖をつけたいのと。気負わず少しだけ乗ろうとおもって連光寺。

今日はランタの音声もちっちゃくして、1Kmごとの時間とかも気にせずにまったり走る。

夜の30分、景色見ながらまったりサイクリングするのも良いね。

だけど連光寺坂だけはがんばった。
気負いはない感じでダンシングもできるときだけで無理しないー。でも頑張るみたいな力加減。最後の最後でだれてペース落としたけど、それまで良い感じで気持ちよく登れた。ダンシングのやり方もわかってきた感じがする。

ストラバの記録は6:25 おとといよりも5秒早かった。

平均速度:22.96Km/h