自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

連光寺坂()2017/07019

最近夜チャリのモチベーションがあがらない。
今までは1時間のるので精一杯だったり、尾根幹はしるので精一杯だったのが余裕ができてきたので目標がなくなっちゃったんだと思う。

長く乗れるようになったので、スピードつけたいなぁというのとダンシングが全然できないのでダンシングの練習。

というわけで連光寺坂だけ無茶苦茶気合をいれて登ってみた。
途中めげてシェードのところで回転がゆるくなっちゃったけど、だいたいダンシングでのぼった。
ダンシング20秒、シッティング30秒って感じだけどがんばった。

久しぶりに帰宅後にぜぇはぁいって動けなかった。でもたのしー、全力だせるのっていいよね。

今日のストラバタイム。6:11

ベストタイムだしたぞーっ