自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

連光寺-尾根幹(2017/05/25)

最近は連光寺だけ頑張るようにしたけれど、そのおかげでだんだん連光寺が嫌いになっているろくです。

昨日雨でのらなかったので、足はフレッシュ。
自転車乗る気も満々でほどほどにがんばってきました。

っていうか調子よい時はほどほどに乗ってるのに足が回ってぐいぐい進むんだよねぇ。
今にして思うと月曜日はつらかった。

そんなわけで連光寺のタイムは6:32。追い風でもないのに、7分きれた。
最近連光寺でがんばってるおかげかな?
これなら今年中にベスト更新できるかも。

そのあとは尾根幹をだらだらはしって、もどってきた。

平均時速:24.25Km/h
最高速度:52.15Km/h

最後信号に引っかからないとか、もうちょっとがんばってたら平均時速も25Kmでてたかもしれない。