自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

連光寺(2017/05/22)

いまいち体が疲れてる気がしたけど、今日はサイクリングの日らしいので軽く連光寺まで。

仕事を早めに帰ってきたので、外がまだあかるい。
尾根幹線のほうに抜けないでそのまま登ったら夕焼け綺麗かな?っておもってがんばった。

f:id:roku572:20170522221105j:plain

想像してたより時間かかって暗くなっちゃった。
でも雰囲気の良い写真とれて満足。

最近は連光寺の坂だけは頑張るようにしてみた。
記録は7分3秒。ごみやんから1秒おくれ。がんばるとこれくらいのタイムに収束するっぽい。

追い風だったり体調よければ6分台出せるようにがんばりたい。

帰りの是政橋からみた多摩川がすごくきれいだったので写真にのこした。

f:id:roku572:20170522221352j:plain

肉眼だと川面がうっすらと明るい感じだったけど、カメラでとると空もきれいに映っててよかった。

平均時速:19.87Km/h

写真撮ったりなんだりしてたから、速度は今日はきにしないー