自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

連光寺-矢野口(2017/05/18)

昼間大雨がふって、今日は自転車のれないかな?
って心配してたら夕方から晴れて、家に着くころには地面も乾いてほどほどの自転車日和。

病み上がりでだるいけど、のらない習慣をつくっちゃうと大変なのでちょっとでも乗ることに。
負荷をさげて平地中心ということで、連光寺をのぼったら矢野口方面に降りてぐるっと帰ってくるコース。

結果。余計だるかった、というか飽きた。
下りは信号で途中でとまるし、平地はだらだらと変化がないし。
そんなに頑張る感じじゃあないしという感じでした。

気分のらない時は尾根幹のほうがかえって良いのかも。アップダウンがあったほうが変化があってよいかも。

連光寺だけがんばってみた。
ゴールデンウィークに友達のごみやんが連光寺のぼって7分02秒って記録だったようなので、それを常に上回るのを目指してがんばる。

結果。がんばったおかげで7分02秒でした。
ごみやんといっしょっ