自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

多摩川サイクリングロード(2017/04/29)

夜チャリのモチベーションは下がってても、自転車には乗りたいので朝から軽くサイクリングロード。
折角なので春用装備。
フリマで買ったグローブと、amazonで買った膝丈のパンツでご機嫌スタート。

結果、まだ少し早かったようです。体は運動してるから暖かいが、頭というか耳と指先が寒い。

久々のサイクリングロードで短時間なので頑張って踏んでみたのですが、つらい。
とにかくつらい。当然だけど頑張って走るとつらいのでダラダラとどこか目指して走るほうが自分には向いてるっぽい。

クリートも少し調整。
まんまとふくらはぎが痛くなる。方向性がわかったので(毎回言ってる気がするが)次回は完璧な調整になると思う。

走行距離:12.36Km
平均速度:26.02Km/h

この距離がいっぱいいっぱい。最後の1キロは明らかにペースダウンしてた