自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

連光寺(2017/04/18)

今日は時間がなかったので尾根幹なしの連光寺坂だけ。
その代わり、いっぱいいっぱいになるまで頑張った&超追い風のおかげでストラバの連光寺坂の記録でPBだした。

いままでのPBを30秒も更新。
満足っ!!

その代わり帰りはグダグダで流して帰ってきた。

夜の気温が19度。これくらい暖かいと何を着ればよいのか少し悩む。
防寒用のキャップはいらない。上はSugoiのジャージだけでインナーはなし。
下半身はパールイズミのパンツだとかなり暑い。かといって秋ようのパンツはぺらぺらで寒そうなのよね

平均速度:22.83Km/h
最大速度:45.77Km/h