自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

関戸橋フリーマーケット2017春に行ってきました。(2017/04/15)

今日は楽しみにしていた関戸橋フリーマーケットの日。
朝早くおきて関戸橋まで行ってきました。

f:id:roku572:20170415082549j:image
今日は天気も良くって暖かいので大盛況でした。
去年よりも人多かったんじゃあないかな?

関戸橋フリーマーケットは有志で行われてる自転車部品専門のフリマで、みなさん使わなくなった部品とかいろいろ持ち寄ってきます。

写真はとらなかったけど、参加者の自転車もバリエーション豊富でロードからファットバイクからママチャリまで、スタンダードなのから変なのまで集まってるのも見どころ。

あと当然ながらお買い得なものも多くて、本当にお世話になっています。


f:id:roku572:20170415083220j:image
買ったのは指ぬきグローブと鍵とインナーキャップ。
グローブはウォーキング用みたいですがクッションがあまりないタイプが好きなので購入。ちなみに100円
鍵はちっちゃいのがほしかったので、買っちゃいました。500円
キャップはとにかく汗かくタイプなので夏に一個あればいいかなぁと前から思っていた品物。500円ならお試しで買っても全然後悔しないレベル。

今年も豊作でした。

f:id:roku572:20170415082558j:plain
河原にたんぽぽがいっぱい咲いてて可愛かったです。