自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

連光寺-尾根幹(2017/03/09)

本ブログでは稲城方面から連光寺坂へののぼりを裏連光寺坂 聖跡桜が丘からののぼりを表連光寺坂と呼称します。

活動量計PS600を買ったので走りたいっ。今日の昼間はあったかかったので夜もそんなに冷えないだろう。
というわけで夜のいつものコース。

ハートレートモニターは嘘つかない。
自分は心が弱いのでちょっと辛いとすぐにゆっくりに走ってしまう。
辛いなーとおもってても心拍数105とかいわれてサボってるのがばれてしまう。
なのでがんばって130くらい維持して一時間近く走ってきました。

辛いけど楽しい。PS600買ってよかった。

平均時速:24.21Km/h
最大速度:58.91Km/h