自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

二回目の城山湖(2016/12/04)

前回に引き続き二度目の城山湖
本当はもっと頻繁に来るはずだったんだけど、つらい記憶があってなかなか足が向かなかった。

今回は4つあるルートのうち、北から3番目のルート。
こんな感じ

f:id:roku572:20161204183627p:plain

テニスコートまでは楽だけど、テニスコートから10%↑の斜度で一気にのぼります。

テニスコートから見た目はこんな感じ。一度下ってから写真を取り直しました。

f:id:roku572:20161204183717j:plain

ぐぁーって登ってます。

9月から強くなったから休まずにのぼれるかなぁ?
って思っていたけど最後の直線で限界になって立ち止まりました。
5分くらいしゃがみこんでたかなぁ。心拍いっぱいいっぱいでした。

f:id:roku572:20161204184016j:plain立ち止まった場所。

城山湖からの景色は最高でした。
紅葉がぎりぎり残ってる感じ。

f:id:roku572:20161204184127j:plain

f:id:roku572:20161204184233j:plain

走行距離:50.1Km
平均時速:20km/hくらい