自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

サプリメントとか

今日乗った時に飲んでるサプリメントの話題になったので、メモ

補給食として食べてるのはこれ。
ウィダーインバープロテイン
バニラ味とナッツ味

どっちもおいしいので、購入時に安いほうを選択する。
ベイクドチョコは高いのでまだ買ったことはない。

 

気休めプロテインとして運動後に飲んでるのはこれ。
アミノバイタルプロテイン
レモン味、バニラ味、チョコ味。

どれも味は微妙なので、購入時に安いほうを選択する。
こっちもチョコは買ったことないな。
バニラよりもレモンのほうが好みかも。

 

BCAAのドーピングはこれ
SAVAS パワーアミノ

水に溶かしてシェイクするちゃんとしたプロテインは飲んでないです。
自転車乗ってきた後にちゃんと食事をするのでおなかがいっぱいになりそう&カロリー過多になりそうなので気休め系だけです。