自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

多摩川サイクリングロード(10/30)

午後から良い天気になるはずが、天気はくもり。
かなり寒いががんばって多摩川サイクリングロード。

ビンディングペダルに換装して走ったけど、気持ちよくて楽しい。
今日は珍しく調布のグラベルになる手前まで走って、戻ってくる。
ついてに2Kmくらいおまけで走る。

ペースは上がらず、行きも帰りもずっと向かい風だった気がする。
夏にくらべてジョギングしている人が増えてきたかなぁ?

戻ってきてからの湯船が嬉しい季節になりました。

平均時速:23.76Km/h

これくらいのペースで走ってると楽なんだよなぁ