自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

埼玉クリテリウム

埼玉クリテリウムを見に行ってきました。
14時ちょっと前に北与野駅に到着、駅前で新聞をもらいます。

その後、さいたまるしぇで軽く腹ごしらえ

f:id:roku572:20161030122847j:plain

フランスゾーンのワインとオードブルセット。4人でつまみます。

観戦できそうなところはどこも人だから、今年はバックストレートの終わりあたりで観戦しました。

f:id:roku572:20161030123033j:plain

目の前をジャイアントの選手が走ってる~。

クリテリウムなので5分くらいに一度、目の前を選手が走る。
観戦放送が聞こえないところなのでレース展開はよくわからないけど、見てるだけで楽しい。

ちゃんと新城も別府も逃げるし先頭引くしでファンサービスしてくれたし、満足。

優勝はサガンだったっぽい。

来年はゴール前の有料席でみたいかも。