自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

連光寺-尾根幹(2016/10/20)

本ブログでは稲城方面から連光寺坂へののぼりを裏連光寺坂 聖跡桜が丘からののぼりを表連光寺坂と呼称します。

今日もいつものホームコース
裏連光寺を上って尾根幹を一本松公園までの往復。楽しい。

今日は最初から信号の連絡が良かったので、ちょっと頑張ってみた。
入山峠の成果をみせてやる。って頑張った。

最近はアウターの重いギアを回せなくなってきた、軽いの回すほうが疲れるけど最後までもつ感じがする。

最後まで信号の具合が良かったのと、風むきがよかったのと頑張ったので良い記録が出た。

平均速度:24.86Km/h
最高速度:58.48Km/h

しばらくこの記録は更新できないかもしれないけれど、目標の25km/hが見えてきたぞ