自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

多摩川サイクリングロード(体調確認その2)

腸炎という診断だったんですが、痛みが引かないので違う病院にいったら結石といわれました。

でも痛みもなくおちついてるみたいなので、一安心。
5mmとか8mmとかいう話は聞かなかったことにする。

明日のロングライド行けるといいなぁ。

体調確認と痛みの確認のために多摩川サイクリングロードを一時間ほど走る。

痛みはないし、普通にのれるけど一週間ほど寝てばかりだったのですっごく体力が落ちている。

でもこのまま急変しなければ明日は富士山一周できそうで良かった。

平均時速:23.46km/h

 

お昼食べれたら雨降ってきた。午前中少しだけでも乗れてよかったっ