自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

多摩川サイクリングロード(体調確認)

東京湾を一周して、一日ゆっくりして、友達と酒を飲んだら
腸炎になりました。

最初は腰の痛みから始まり、すわっ結石か?と思い病院に行って尿検査
結果、石ではなく腸炎とのこと。

昨日一日ベッドの上でもがき苦しみ、今日もずっとおなかが痛かったのですがロキソニンが効いて元気な感じに。
一日寝てたおかげで腰と背中が痛いので、軽く体をほぐす目的で多摩川サイクリングロードに。

結果。
「いやぁ体調悪いわぁ(笑)」

脚は回るし、筋肉痛もすっかり治った、肺も苦しくないけどなんかペース上がらない。
ゆっくり楽しいペースでまったりなのを差し引いても、謎の不調って感じでした。

あとそろそろTシャツとショートのレーパンだと寒い気がしてきた。
秋冬の服を買わねば。

平均速度:22.79Km/h