自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

連光寺-尾根幹

本ブログでは稲城方面から連光寺坂へののぼりを裏連光寺坂
聖跡桜が丘からののぼりを表連光寺坂と呼称します。

今日も裏連光寺坂をのぼって、尾根幹に抜ける。

風も弱いし調子もよさげ。先週末の道志みちで強くなったか?
と思っていたのですが、信号の調子がとにかく悪い。
今日は運がわるいわぁと思いながらだらだら走る。
月曜日に比べてまわせてたと思う。

ご褒美の下り坂。短い直線で踏み込んで60Km/h達成。50-11の感覚をつかんできたぞ。

走っている最中に謎の腰痛。お尻の上のあたりが痛い。
急に腰が痛くなったのは、仕事で一日パイプ椅子に座っていたのが原因なのか
それともペダリングに問題ありなのか?

明日から天気も下り坂だし、週末まで安静にしています。

平均速度:23.33Km
最高速度:60.46Km/h