自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

連光寺-尾根幹

本ブログでは稲城方面から連光寺坂へののぼりを裏連光寺坂
聖跡桜が丘からののぼりを表連光寺坂と呼称します。

今日も裏連光寺坂をのぼって、尾根幹に抜ける。

調子はいまいち。っていうか最初の連光寺ののぼりがずんがずんが遅くなってる気がする。
しかも今日は追い風だったのに。

尾根幹にでて往路が追い風、復路が向かい風だったのだけれど
往路で気持ちよく踏みすぎて後半ダレた。

ご褒美の連光寺下りは向かい風が強く踏み込めなかった。その代わり下りを抑えめにしたので最後の平地ゾーンでそこまで落ちず全体の平均速度は高くなったと思う

平均速度:23.38km
最高速度:52.49Km

ダメダメな記録。道志みちの疲れがのこってるんだと思いたい