自転車にのる 日々の記録

ロードバイクにのった記録です

統計

6月の累計走行距離

6月の累計走行距離:511.58Km2017年の累計走行距離:2905.65Km 平日の夜はあんまり走ってないんだけど、週末の一回の走行距離が伸びてきたおかげて累計は満足の距離。今月は天気にも恵まれたしね。 単純に2倍すると年間5800Km、目標にしてた5000Kmは達成で…

5月の累計走行距離

3月の累計走行距離:900.53Km2017年の累計走行距離:2394.07Km 今月は走った。これだけ走れば満足でしょうってくらい走った。勝因はGWと週末晴れが多かったことかなぁ。 週末の遠乗りも一日乗るときは150↑から乗れるようになってきたのもうれしい。

4月の累計走行距離

4月の累計走行距離:301.40Km2017年の累計走行距離:1493.55Km 4月は週末雨だったり、試験があったりで全然走れなかった。しかも夜は寒いきがしたりして。なにがすごいって去年の4月よりも走ってないってところ。 5月こそはいっぱい走りたい。

3月の累計走行距離

3月の累計走行距離:416.07Km2017年の追啓走行距離:1192.15Km 3月はいっぱい乗るぞっと思いつつ、寒かったりして夜サイドがあまりなかった。あと今年は休日が少ないのであんまり乗れてない気がする。 2月よりも月間の走行距離が少なかったとか、どういう…

2月の累計走行距離

2月の累計走行距離:479.22Km2017年の累計走行距離:776.08Km こんなに走ってたんだ。この寒い時期にしては我ながら優秀だと思う。 今年はいっぱい走るぞっ

1月の累計走行距離

1月の累計走行距離:303.09Km2017年の累計走行距離:303.09Km とりあえず300超えたぞ。今年は5000目指したい

2016年の振り返り

2月に自転車を買って以降の今年の走行距離 走行距離 2月:173.18Km3月:301.03Km4月:361.01Km5月:513.16Km6月:304.29Km7月:505.18Km8月:406.27Km9月:707.35Km10月:600.65Km11月:226.75Km12月:224.13Km 2016年総計:4323.00Km ふりかえり 2月は頑張…

11月の累計走行距離

11月の累計走行距離:226.75Km2016年の累計走行距離:4098.87km 10月に比べてすごく減ってる。寒いの苦手なんですよ。それでも200Km超えたのは自分で自分をほめてあげたい。 12月もがんばって200Kmは維持したいところ。

10月の累計走行距離

10月の累計走行距離:600.65Km 2016年の累計走行距離:3872.12Km 休日は5回、8日以外は晴れたので結構走れた。 9月より距離が少ないのは、寒くて平日あんまり乗らなかったからかなぁ。

9月の累計走行距離

9月は700Kmはしったぞ

8月の累計走行距離

8月の累計走行距離:406.27km2016年の累計走行距離:2564.12Km 今月は夏休みがあったけど、いまいち距離が伸びていない。週末が4回と少ないのと、週末雨降られたのが原因かな? 9月はもうちょっと走りたい